***【Belly dance Lesson】*** •••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••• ◎木→19:00~20:30@アイカルチャー ◎金→18:00~19:00/19:10~20:30@Ns ◎日→11:00~12:00/12:15~13:45@faces /その他/プライベート/セミプライベートレッスン [ripple@kuc.biglobe.ne.jp]

2014年11月04日

【アラブの宝石箱~Studio N's&erico studio合同発表会】でした!

【アラブの宝石箱~N's&erico studio合同発表会】

発表会を無事終了いたしました!

お越しいただいた皆さん!

スタッフとしてお手伝いしてくれた
大ちゃんとまりちゃんのだんな様!

カメラマンの赤田さん!

会場ゲットホールの皆さん

司会や受付をしてくれ
BellyDance Studio Ns ~ベリーダンススタジオ エヌズ~の皆!

そして、出演してくれた生徒「Studio N's」と「Erico Studio」のみなさん!

そして、ほとんどの段取りをしてくれた
Studio N's主宰のSALY(なおちゃん)!!

本当にありがとうございました!!!

皆で作り上げた空間が本当に気持ちよくて、なおちゃんと二人で
「始まれば、あっという間で。
もうすぐ発表会が終わっちゃうのなんだか寂しいね。。。」

とつぶやいてしまいました。
皆とずっとあのまま踊っていたかった。

きらきら輝くみんなをずっと見ていたかったよ!!

練習中、いつものように仕事で時間が合わずあせりだす生徒さんたち
それが、いつのまにやらステージでは揃っていて注意点が良くなっている。

そして、私の振付がなんだか、
皆のもの(踊り)になっちゃっていたね!!(嬉泣)

初のキッズダンスのリナチャン!
練習もママとおばあちゃんがコーチとなり、一緒に見てくれて
レッスン時間も倍に増やてくれたね
ご家族みんなの応援のあり、リハーサルから出演者皆に、頭なでなで
たくさんのパワーもらって、立派に踊りました
写真をみてびっくり!めちゃきれいだよ 

わたしは、直前で演目を1つ増やし、シャマダン、ドラムソロ、バラディと
練習時間が作れないままいましたが
だんなさんのお母さんに無理を言って子守をお願いしてもらい
限られた時間を集中して練習し、ステージに立つことが出来ました

いつもながら旦那さんにも沢山協力してもらい、
今回もみんなの家族や友達の力を
感じる発表会になり、本当に発表会してよかったと思います

みんな ありがとうございました!!!

また、選びきれない素敵な写真が沢山ありますので追ってアルバムにアップさせて頂きます!!お楽しみに!!

【アラブの宝石箱~Studio Ns&erico studio合同発表会】でした!
【アラブの宝石箱~Studio Ns&erico studio合同発表会】でした!
【アラブの宝石箱~Studio Ns&erico studio合同発表会】でした!
【アラブの宝石箱~Studio Ns&erico studio合同発表会】でした!
【アラブの宝石箱~Studio Ns&erico studio合同発表会】でした!
【アラブの宝石箱~Studio Ns&erico studio合同発表会】でした!
【アラブの宝石箱~Studio Ns&erico studio合同発表会】でした!
【アラブの宝石箱~Studio Ns&erico studio合同発表会】でした!
【アラブの宝石箱~Studio Ns&erico studio合同発表会】でした!
【アラブの宝石箱~Studio Ns&erico studio合同発表会】でした!
【アラブの宝石箱~Studio Ns&erico studio合同発表会】でした!
【アラブの宝石箱~Studio Ns&erico studio合同発表会】でした!
【アラブの宝石箱~Studio Ns&erico studio合同発表会】でした!



同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
 ベリーダンス@カンティーナ 無事終了! (2011-05-20 01:52)
 衣裳販売会のお知らせでーす。 (2010-10-01 00:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【アラブの宝石箱~Studio N's&erico studio合同発表会】でした!
    コメント(0)